年間1000件を超える相続税申告の取り扱い実績

お気に入り
登録
お問い
合わせ

チェスターNEWS

横浜で相続税申告の相談ができる税理士事務所

2016/04/05

関連キーワード:

横浜で相続税申告の相談ができる税理士事務所

横浜で相続税の相談ができる税理士事務所を探している人には、税理士法人チェスターという相続税専門の会計事務所があります。東京・横浜・大阪の3拠点体制で税理士業界トップクラスの取り扱い実績があるので安心です。

1.税理士法人チェスター横浜事務所の場所は?

税理士法人チェスター横浜事務所は各線横浜駅西口から徒歩すぐのTSプラザビルに事務所がありますのでアクセス良好です。

2.税理士法人チェスター横浜事務所の対応可能エリアは?

対応可能エリアは神奈川県全域を対象に周辺エリアを広くカバーします。相続税専門の税理士事務所は数少ないため、税理士法人チェスターには遠方からのお客様も多数いらっしゃいます。

また東京(三越前)にも本店事務所がありますので、神奈川県にお住まいのお客様でもご都合に応じて東京事務所と横浜事務所をご選択いただくことが可能です。

3.事務所概要

税理士法人チェスター横浜事務所
〒221-0835
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2
TSプラザビル4階

※各線「横浜駅」徒歩5分

代表者:清水真枝(しみずまさえ)税理士
電話番号:0120-958-968

税理士法人チェスターは税理士業界でも珍しい相続税を専門に取り扱っている事務所です。
相続税申告の実績も税理士業界トップクラスなので安心してご相談いただけます。

横浜で相続税申告の相談ができる税理士事務所

4.まとめ

この記事では横浜で相続税申告の相談ができる税理士法人チェスター横浜事務所について紹介しました。横浜(神奈川県)で相続税の相談がありましたらお気軽にご連絡ください。

【次の記事】:広大地評価はすでにマンションが建っていたら使えないか?

【前の記事】:相続税の税務代理権限証書の書き方と様式を解説!

< 一覧へ戻る

土曜・夜間も面談受付(訪問対応も可)

0120-888-145
※全国5拠点

0120-888-145 ※全国5拠点

受付時間:平日9時~21時、土曜9時~17時

※ お電話の際は、「個別相談会の予約をしたい。」とお伝えください。

今すぐお問い合わせ

0120-888-145(全国5拠点)

【平日夜間・土曜・訪問対応も可】

平日9時~21時、土曜9時~17時
電子メール:info@chester-tax.com 携帯・PHS OK

ページトップへ戻る