財産コンサルティング部(部長候補)

雇用形態
正社員
募集人数
1名
勤務時間
9時~17時
業務内容
財産コンサルティング部(4~5名程の部門)の部長職候補

・相続対策コンサルティング(主に個人)

相続税対策から、不動産や生命保険等の財産コンサルティングまで総合的に対応する部門の部長として、部のマネジメントを行いながら、プレイヤーとしても業務に従事して頂きます。

財産コンサルティング部では、主に個人富裕層のお客様向けの相続対策全般のコンサルティング業務を提供しています。

資産家のお客様を対象に、相続発生前の段階から次世代への相続に関わるお悩みを解決するためのお仕事です。

相続税試算からスタートし、相続税対策のみならず、資産活用(不動産、生命保険、資産運用等)のご提案も併せて行っています。

近年、税理士法人チェスターでは相続対策のご相談や問い合わせが増加してきており、非常にニーズの高い分野となっているため、今後の成長も見込まれます。

その成長途上にある財産コンサルティング部の責任者として、ご活躍頂ける方を探しています。

本求人にご関心をお持ち頂ければ、本採用応募前のカジュアル面談等も行っていますのでお気軽にお問い合わせください。
勤務地

東京本店

東京都中央区八重洲1-7-20 八重洲口会館2階
給与
年収:経験・能力に応じて要相談
※別途決算賞与有
決算賞与については、事務所の決算時の利益をもとに、各人の人事評価をもとに決定しています。
福利厚生等
・社会保険
・有給休暇あり
・試験前有給休暇あり
・確定拠出年金制度401kあり(希望者のみ)
・夏季休暇5営業日
・冬期休暇7日間(大晦日、三が日を含む)
応募資格
<必須>
・相続対策コンサルティングの実務経験(経験年数は不問)
    
<歓迎>
・税理士もしくは税理士有資格者
・マネジメントの経験
エントリーする