元チェスターとの関係とは!?

下田
働く人2021
下田
広報担当下田

はじめまして、税理士法人チェスターの広報担当をしている下田と申します。
現在就職を検討している皆さんに、チェスターのことを知っていただくために、
これから、何回かに分けて、チェスターのことをご紹介していきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

皆さんこんにちは! チェスター広報担当の下田です☆


2021年一発目のブログです!どうぞお付き合いください😀

今回は、元々チェスターで働いていたメンバーの方にインタビューしていきたいとおもいます🎤



聞くところによると・・・

年に3回ほど、「チェスターコンペ」という名のゴルフコンペを開催していて、
現チェスターメンバーと、元チェスターメンバーの方が、
毎年交流しているだとか!!🎵
🎵🎵


本来なら、コンペ開催中のゴルフ場に突撃してお話を聞く予定だったのですが、
コロナを考慮し非開催となってしまいました🥺( ;∀;)

過去のコンペの写真です♪

行きたかった~!(笑)

悔しいので着替えてみました !!


ジャン!(*'ω'*)

決めてます(笑)






構えてからの~~~!



ブンッ!!(笑)




はい。(笑)


コンペ開催出来ず本当に残念でしたが、オンラインで話をお聞きしました👩‍💻

 魚住さんこんにちは!今回はご協力有難うございます!😃

 こんにちは魚住です。いえいえとんでもないです!
コンペを毎回楽しみにしているので、開催出来ず残念ですm(__)m

元チェスターメンバーの魚住さん

 魚住さん、毎回チェスターコンペに参加されてるんですね🏌️‍♂️
 元職場の方達とゴルフってどんな感じですか??

 チェスターに居た頃と変わらず和気あいあいなので、気を遣わないですね。今でも仲良くやらせてもらっています😄

 へ~!!素敵な関係ですね!😍
チェスター時代の経歴をお聞きしたいのですが良いですか??


 良いですよ!
私は2014年にチェスターに入社し、2017年に退社しました!
横浜事務所を開設した当時、拠点長をやってました!

 えっ!? 横浜事務所の拠点長ですか??😲

 はい!
現拠点長は清水さんだと思いますが、その前にさせて貰っていました。

 そうだったのですね!そういうお話を聞くととても新鮮です!
今は独立されてらっしゃるんですよね??😃

 はい、チェスターを退職してから長野県で独立開業してます!
もともと地元に帰って開業したいと思っていて、
今は地元の皆さんと関わり合いながら仕事してます!

 素敵です💐そういう働き方憧れます(^^)/ 
私もいつかは故郷に戻ろうかな~とか考えたりします!

チェスターとはプライベートだけじゃなく、
仕事上でも協力関係にあると聞いたのですが!?

 そうですね!
難解な土地評価をチェスターに相談することもありますし、
チェスターのお客様で、
たまたま長野県内で土地をもってらっしゃり、
現地調査や評価作業をお願いされたりと、
仕事の上でも連携してます!

 なるほど~!!!

 下田さん、ちょっ、ちょっとすいません!
ずっと気になってたんですが。。。

 いつまでその恰好・・・ゴルフグローブまで・・・

 あっ・・・ はっはっはっ~!(*´ω`)(笑)

🌆カァーッ カァーッ カァーッ🌆鳥】目つきが怖い黒いカラスのイラスト



 仕事上でもプライベートでも付き合っているなんて素敵です☆彡
これからもずっと続きそうですね!

 そうですね!急成長を続けているチェスターが、
もっと大きくなっていくのを楽しみにしてますし、
次のゴルフコンペも楽しみです(^-^)

 次のコンペは私も参加したいな~(笑)
魚住さん、本日はお忙しい所インタビュー有難うございました!!

 また呼んでください!有難うございました~!




今回は、元チェスターメンバーとの関係と題してお届けしました☆


ご協力頂いた魚住さんの事務所ホームページ記載しちゃいます!
https://ysouzoku.com



それでは、次回の更新をお楽しみに♪



税理士法人チェスターでは、
同じ志を持って働いてくれる仲間を随時募集しております。
お気軽にご応募下さい☆
https://chester-recruit.jp/recruit/

関連記事

人気の記事