拠点長候補(立川、藤沢、静岡etc)

雇用形態
正社員
募集人数
若干名
勤務時間
9時~17時
業務内容
実務とマネジメントの両方が業務となります。
10名以上の部下のマネジメント
・拠点全体の業務管理
・相続税申告書の審査
・提携先(金融機関等)の関係構築 等々
・通常の部長職以上に範囲が広い業務を行うことを想定したポジションとなります。

相続税実務の経験は必須ですが、マネジメントや経営の仕事に興味がある方に適した業務内容となります。これまで経験してきた税理士のキャリアを生かして、責任あるポジションで共に経営幹部の一員として成長していければと思います。

なお、新規開拓営業は行っていただく必要はありません。
ネット集客に関してはマーケティング部、また紹介元の開拓については
営業部が担当いたします。
年間最低100件以上の相続税申告業務が見込める場所に出店を予定しております。
勤務地

新規出店候補地



立川(東京)、藤沢(神奈川)、静岡、札幌、仙台、茨城、広島etc

※ 具体的な開設時期や場所については未定です。
※ 拠点開設までの一定期間は、近隣の拠点などで研修や実務を経験していただきます。
給与
初年度の拠点長報酬につきましては、弊社規定額があります。
次年度以降の報酬につきましては、拠点の売上等に応じて決まります。
基本的には、「給与について」に記載している水準よりも上になっており、詳しくは面接時などにお話しさせて頂きます。
福利厚生等
・社会保険
・有給休暇あり
・試験前有給休暇あり
・確定拠出年金制度401kあり(希望者のみ)
・夏季休暇5営業日
・冬期休暇7日間(大晦日、三が日を含む)
応募資格
<必須>
・税理士もしくは税理士有資格者
・会計事務所実務経験3年以上
・相続税申告経験(経験年数・申告件数不問)

<歓迎>
・マネジメントの経験(部下をもって仕事をしたことがある方)
・大手税理士法人での役職経験者
エントリーする