☆忘年会2019☆

下田
イベント2020
下田
広報担当下田

はじめまして、税理士法人チェスターの広報担当をしている下田と申します。
現在就職を検討している皆さんに、チェスターのことを知っていただくために、
これから、何回かに分けて、チェスターのことをご紹介していきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

皆さん、こんにちは!チェスター広報担当の下田です😃

昨年末、毎年恒例の忘年会が行われました!
全拠点のスタッフが集う貴重なイベントです🎊
その時の様子をお届けします!

ちなみに、

一昨年の会場は、銀座SIXでした☆彡
まさに、「東京」と思えるお洒落な立地でしたが、

今年は、ここ! 

🎉XEX(ゼックス)TOKYOでした🎉

会場のホームページを見てみると・・・


「東京駅八重洲北口直結の大丸東京最上階、約880㎡の壮大な空間。
大きな窓からは東京駅舎、丸の内ビル群、皇居までを一望でき、
開放感溢れる寛ぎのひと時をお楽しみいただけます。」


と書いてあり、昨年同様、お洒落な会場でした🌟

会場内は、こんな雰囲気です(^-^)

お洒落ですね☆

今回は、忘年会を準備してくれていたスタッフのことを、
ここでちょこっとご紹介させて下さい👩‍🏫

税理士法人チェスターには、コミッティ活動と言われるものがあります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【コミッティ活動概要】
・コミッティ活動とは、”組織運営のため”・”皆の働きやすさを向上するため”の活動です。
・部門や拠点、職位の枠を超えての活動となります。
【活動ルール】
・コミッティメンバー一人当たり、月2~3時間程度の活動を行う。
・月に一度、コミッティ長は、拠点長とMTGで活動報告及び意見交換を行う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今期(2019年度)は、
全部で13ものコミッティが活動をしています。
各コミッティについては、今後のブログのどこかで発信出来ればと思います!

そして、
この忘年会の企画、運営を行っているのが「レクリエーションコミッティ」です。

景品の準備が終わった所(左:鈴木さん 右:倉田さん)

 レクリエーションコミッティの鈴木さん!
    当日を迎えるまで、準備など大変でしたか??

 そうですね!
    どこの会場にするのか、景品の予算や種類を決めたり、
    何度もMTGを重ねてこの日を迎えたので、
    社員の皆さんの良い思い出になれば嬉しいです😄

 皆さん楽しんでくれると良いですね😊
    あっ!受付を終えて続々と入ってきました🌟

お疲れ様です~😃


そして、私の大好きな料理もぞくぞくと並び始めました☆

美味しそう(笑)

この後、
新拠点長の挨拶や、新たな発表??があったり、
乾杯後は、 豪華景品の抽選会があったり、みんなワクワク、ワイワイしながら、
楽しい時間を過ごしました☆

美味しいご飯を食べて、沢山話してコミュニケーションとって、
チームワークがさらに高まった気がします!

2020年も、メンバーと良い年に出来る様に、
チェスター一丸となって、突き進んでいきます☆彡

税理士法人チェスターでは、
同じ志を持って働いてくれる仲間を随時募集しております。
お気軽にご応募下さい☆
https://chester-tax.com/recruit/

関連記事

人気の記事