相続税の申告・相談なら年間申告実績2,300件超の
相続専門集団におまかせ

ロゴ

相続税の税理士法人チェスター

相続税の税理士法人チェスター

年間相続税申告件数 2,373件(令和5年実績) 業界トップクラス
【全国13拠点】
各事務所アクセス»

スタッフ紹介  (久保寺 本子)

久保寺 本子 Kubotera Motoko

2022年 税理士法人チェスター

出身地

岐阜県岐阜市

趣味

趣味:美術館巡り、旅行、読書
休日の過ごし方:ジャンルを問わず、美術館や博物館めぐりをしています。
名古屋市科学館のプラネタリウムがスケールも美しさも素晴らしくて、季節ごとに訪れています。

メッセージ

相続は、人生で何度も経験するものではありません。そのため、不安も多く感じられることでしょう。
その不安を解消し、亡くなられた方の築き上げられてきた大切な財産やご家族への想いを次につなぐ重要な役目ということを忘れずに、お客様の気持ちに寄り添い、対応してまいります。

久保寺 本子がお客様から頂いた声 掲載数 3 件

・非常に細かい点まで、確認いただきながら進めていただき満足しています。 ・相続内容はそれほど複雑ではなかったので、もう少し早く  手続きが終ると良かったです。

ネットは最初は不安でしたが、数社から貴社を選択して良かったです。 最初は、多くの質問、資料提出に少し戸惑いましたが、親切・丁寧な対応をしていただき 無事、完了することができました。 また不動産の無料査定では丁寧な説明をしてもらいました。 その名義変更 […]

初回面談で詳しくわかりやすく説明していただき、信頼できると思いました。 その後の相談や質問にも丁寧に的確に対応していただけたことを感謝します。 お願いして、本当に良かったです。

お約束いたします

チェスターの相続税申告は、税金をただ計算するだけではありません。
1円でも相続税を低く、そして税務署に指摘を受けないように、
また円滑な相続手続きを親身にサポートします。

お電話

お問合せ

アイコン

0120-888-145

既存のお客様はこちら

受付時間
9:00-20:00

土日祝も
対応可

お電話

【無料面談予約】

全国
共通

0120-888-145

0120-888-145
※ 既存のお客様はコチラから▼
アイコン

資料請求

ページトップへ戻る
【予約受付時間】
9時~20時 (土日祝も対応可)

【無料面談予約】

全国
共通

0120-888-145

0120-888-145
※ 既存のお客様はコチラから▼