相続税の申告・相談なら年間申告実績2,300件超の
相続専門集団におまかせ

ロゴ

相続税の税理士法人チェスター

相続税の税理士法人チェスター

年間相続税申告件数 2,373件(令和5年実績) 業界トップクラス
【全国14拠点】
各事務所アクセス»

スタッフ紹介  (品川 泰晟)

品川 泰晟 Shinagawa Taisei

2021年 県内税理士法人

2022年 税理士法人チェスター

出身地

神奈川県 横浜市

趣味

小学生の時から続けているテニスです!
大学生の時代にはテニスのインストラクターのバイトをしておりました。
最近は、料理も好きで週末は妻と一緒に少し凝った料理を作って、晩酌をすることにハマっています。

メッセージ

お客様のご不安を少しでも取り除けるよう、丁寧な対応を心がけております。
どのようなことでもお気軽にご相談いただければと思います。

品川 泰晟がお客様から頂いた声 掲載数 12 件

この度は契約から約2か月ほどで無事年内に相続税の申告ができたこと大変感謝しております。 担当の品川税理士様の的確なご指導により、短期間で必要な資料を集めることもできました。 また当方の申告内容に関する質問に対しても納得のいく丁寧な説明をして頂き満足し […]

遺産分割協議書の作成する期間が3週間ぐらいかかっていたのでもう少し早くしてほしかった。 担当者の方はとても丁寧で質問した返答も、わかりやすく説明して頂きました。 初めての経験でしたのでわからない事だらけでしたが、安心しておまかせ出来ました。

当方の問合せに迅速、丁寧に対応して頂いた。 遺産評価結果も満足、納得できる内容だった。

作業いただいた結果を見て、素人の自分がここまでするのは無理だったと感じました。 大変満足しています。

お約束いたします

チェスターの相続税申告は、税金をただ計算するだけではありません。
1円でも相続税を低く、そして税務署に指摘を受けないように、
また円滑な相続手続きを親身にサポートします。

お電話

お問合せ

アイコン

0120-888-145

既存のお客様はこちら

受付時間
9:00-20:00

土日祝も
対応可

お電話

【無料面談予約】

全国
共通

0120-888-145

0120-888-145
※ 既存のお客様はコチラから▼
アイコン

資料請求

ページトップへ戻る
【予約受付時間】
9時~20時 (土日祝も対応可)

【無料面談予約】

全国
共通

0120-888-145

0120-888-145
※ 既存のお客様はコチラから▼