相続税の申告・相談なら年間申告実績2,300件超の
相続専門集団におまかせ

ロゴ

相続税の税理士法人チェスター

相続税の税理士法人チェスター

年間相続税申告件数 2,373件(令和5年実績) 業界トップクラス
【全国14拠点】
各事務所アクセス»

スタッフ紹介  (税理士:石田 愛美)

税理士

石田 愛美 Ishida Aimi

2011年 名古屋大学経済学部経営学科卒業

2012年 有限責任監査法人トーマツ

2023年 税理士法人チェスター

保有資格

税理士(東京地方税理士会神奈川支部所属|登録番号:151385号)

出身地

愛知県

趣味

旅行。夏休みに家族旅行に行く際は、事前にガイドブックで行き先のことを調べ、旅のしおりを自作して思いっきり楽しみます。

休日の過ごし方:こどもたちと横浜探検に行っています。出身は愛知県ですが、その後は静岡県に住んでおり、2020年に横浜市に転居してきました。沢山の横浜の素敵スポットに行ってみたいと思っています!

メッセージ

相続税の申告は、多くの方にとって初めての経験となり、不安を感じられると思います。不安を少しでも解消できるよう、分かりやすい説明を心掛けております。些細なことでもお気軽にご相談下さい。

石田 愛美がお客様から頂いた声 掲載数 4 件

遺産相続、遺産分割協議書等、何もわからない私でしたが大変丁寧に教えていただきました。

尾崎さん石田さんには、お世話になりました。 尚、石田さんには親切、丁寧に対応して頂きました。 本当に有難うございました。

チャーミングで優しく、そして聡明な石田先生と知り合えたのはまさに僥倖です。 いくつもの案件を抱えていながらも、嫌な顔を一つもせず、 いつも僕の稚拙な質問に的確に即答してくれました。 とにかく、先生のお陰でスムーズに申告が出来ました。 ありがとうござい […]

今回はコロナ禍もあり、電話、メールでの打合せになってしまいましたが、 対面で色々質問させていただきたかったです。 私自身の入院も重なり思うように動けませんでしたが… そんな中親切丁寧なご対応いただきありがとうございました。

お約束いたします

チェスターの相続税申告は、税金をただ計算するだけではありません。
1円でも相続税を低く、そして税務署に指摘を受けないように、
また円滑な相続手続きを親身にサポートします。

お電話

お問合せ

アイコン

0120-888-145

既存のお客様はこちら

受付時間
9:00-20:00

土日祝も
対応可

お電話

【無料面談予約】

全国
共通

0120-888-145

0120-888-145
※ 既存のお客様はコチラから▼
アイコン

資料請求

ページトップへ戻る
【予約受付時間】
9時~20時 (土日祝も対応可)

【無料面談予約】

全国
共通

0120-888-145

0120-888-145
※ 既存のお客様はコチラから▼