相続税の申告・相談なら年間申告実績1,500件超の
相続専門集団におまかせ
相続税の税理士法人チェスター相続税の税理士法人チェスター
年間相続税申告件数 1,519件(令和2年実績) 業界トップクラス
【全国7拠点】東京本店・新宿・横浜・大宮・名古屋・大阪・福岡

相続税に関する無料相談電話

0120-888-145

平日 9時〜20時 土曜 9時〜17時

お電話

お問い
合わせ

【全国対応】自宅に居ながら無料面談!5万円割引中

お客様のご要望に応じた各種プランをご用意しております。

取材履歴・お知らせ等

【お知らせ】緊急事態宣言中のご対応について(通常通りご面談可能です)

2021/01/18

カテゴリー:

緊急事態宣言中の弊社の業務対応につきましては、現在下記対応を徹底の上、通常通り初回面談等のご予約を承っております。また、1か月以上先のご予約も受け付けております。併せて資料請求もご利用下さい。

テレビ会議・Web会議でのオンライン面談について

お客様が外出せずに自宅に居ながら初回面談が可能です。

テレビ会議における初回面談でご契約いただきましたお客様には、相続税申告の報酬額より5万円(税込)の割引をさせて頂きます。
なお、ご自宅にパソコン環境などがない方のためにご来所や訪問での初回面談も通常通り受け付けておりますが、その際はお客様にも必ずマスクの着用をお願いしております。

★テレビ会議・Web会議でのオンライン面談のやり方やメリットについては下記ページをご覧ください。
テレビ会議による面談のメリットとやり方はこちら››

ご面談対応時及びその他の取り組み

税理士法人チェスターでは、お客様に安心してご面談頂けるよう、感染予防対策を実施しております。

  1. スタッフのマスク着用
  2. 面談時の仕切りパネル
  3. プラズマクラスターの設置
  4. ドアストッパーによるドアの半開
  5. 面談終了後の消毒
  6. 訪問面談時のマスク着用 等

詳しくは、以下のページをご覧ください。

新型コロナウイルス感染症への当社の取り組み

< 一覧へ戻る

お約束いたします

チェスターの相続税申告は、税金をただ計算するだけではありません。
1円でも相続税を低く、そして税務署に指摘を受けないように、
また円滑な相続手続きを親身にサポートします。

お電話

アイコン

0120-888-145

平日
9:00-
20:00

土曜
9:00-
17:00

お電話

お問い合わせ先

0120-888-145

【平日】9時~20時 【土曜】9時~17時

アイコン

3密対策

ページトップへ戻る